: pinky:st あっちこっちピンキーストリート

あちこち1-S届きました。普通にPinky
画像はクリックで拡大します


非常に増えてきたPinky:st届きました。

中身は普通のpinkyどちらかというと、書籍無くてもいいから、安くして欲しいです。
ほんと、この手の吊り上げというか、抱合せ販売はこまります

限定版のときは最初の1冊だし、本も面白かったので楽しめましたが・・・
こちらは限定版とあんまり、内容的な差も無く、むしろ・・・
というわけで、あまり、オススメはできませんが
Pinky欲しい人は泣く泣く買うという事で。

あちこち2

まず、表紙ですが、開けられるようになってます
こういう部分の配慮は素直に嬉しい

あちこち3
あちこち4
ウラです。
え縲怩チと、
書籍部分が取り外せません
舐めてますか?

あちこち5
取り出してみました?
あれ、あれ、限定版の時はちゃんと、いつものパッケージでしたが、なんだか、いつもと違うパッケージです
パチモノ臭い。というか、ニセモノ臭いというか・・・

あちこち7
さて、待望のピンキー。
普通ですね。ジャンパーがよいできです。

あちこち8
後ろです。
細かいところですが、バックプリントというか刺繍なんだろうな縲怩ニいうのがあって良い感じ

あちこち9

きせかえの方はいつもどおり、どこかで、みたボデーの色違い。かなぁ。

あちこち10
きせかえの方の裏なんですが、いつもとちがって、

手ではなく、腰にアイテムが付く様になってます
初めての試みです
しかし、他にここに付くアイテム作ってくれないと、
ピンキーの良いところである、部品交換ができないんですか?
でるのかなぁ、出ない気がする

というわけで、全体的に回避色が強いんですが、ピンキー付いてるので買わなければいけないというこの本。どうにかしてよT_T.

  あっちこっちピンキーストリート

2004/03/31

Amazonで買う
 

アマゾンでは売り切れ?

欲しい人はあみあみさん

良かったらクリックしてください。
心は萌えのやる気がUPします。
ranking

もし良ければ、あなたの感想などをコメント&トラックバックでどうぞ

Comment

  1. かがりゅん より:

     こんにちは、2度目のコメントになります。
    心は萌えさんの日記を毎日楽しみにしています。

     ところで、あっちこっちピンキ竏茶Xトリートの着せ替えについてきた腰バックですが、
    008のリサについてきたカバンがやはり腰に装着するバックじゃなかったですか?
    まあ、ただの色違いと言ってしまえばそれまでですが‥‥‥。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

注意(NOTICE)

コメントの投稿は反映までに時間がかかる場合があります。 Post Comments may take some minutes to publish.