: またもきせかえセット6Aが品薄?

未確定情報ですが、


あみあみさんの在庫状況を見る限り、またもきせかえセット6Aが品薄な模様。

これが、あみあみさんだけなのか?という問題はありますが、まぁきせかえセット6の方は、
前回あまったために再生産されず、現在は、絶望的に品薄という、需要と供給の罠を垣間見たかっこうになっていますが、
今回も、前回うれなかったから、今回もということで、生産数がすくないのかもしれない。

週末アキバの状況でもみてこようと思うが、ひょっとしたら品薄の可能性もある。

また、再生産されるだろうが、待つのがイヤというひとは1個ぐらいは買っておいたほうがいいのかもしれない。

未確定情報なので自己責任で。

ランキング参加中
良かったらクリックしてください。
心は萌えのやる気がUPします。

ranking

もし良ければ、あなたの感想などをコメント&トラックバックでどうぞ

Comment

  1. SamanthaBlog より:

    006Aを買ってきた。

    ヨドで006Aを買ってきました。571円でした。

    店頭に出ている分を見る限りでは、リペ第二段の中で一番売れているようでした。
    あみあみさんでも006Aが品薄だそうですし、006買えなかった人やショートカット好き及びメガネ好きさんが一度に何点か買ったっぽいですね。

    .
    SamanthaBlogの中の人です。
    コメントありがとうございました。
    006Aが004Aや005Aより売れている(っぽい)理由の一つに、
    「004Aと005Aヘッドが出回りすぎ」というのもあるかもですね。

  2. あしたば より:

    具体的な数までは分かりませんが、19日夕方の時点では
    虎の穴1号店、アニメイト、ラムラタ(!)で山積み状態でした。
    翌日にもアニメイト、虎では陳列棚に20セット以上ありましたので
    生産数が少ない、というのは実感しにくいですね。

    でも今日はたしかに、殆ど見かけなかった気がする…(^^;)

  3. 心は萌え より:

    >SamanthaBlog
    サイトに伺ったんですが、コメントできなかったので、こちらでコメント。

    そうですかっ!。メガネ娘属性ですかっ。
    きせかえってみてたので気づきませんでしたが。メガネかぁ。

    >あしたば
    そうですよね。
    売れてるスピードはやそうですよね。
    やっぱり、メガネ娘属性か

  4. サエキ より:

    SamanthaBlogの中の人です。
    コメントありがとうございました。
    006Aが004Aや005Aより売れている(っぽい)理由の一つに、
    「004Aと005Aヘッドが出回りすぎ」というのもあるかもですね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

注意(NOTICE)

コメントの投稿は反映までに時間がかかる場合があります。 Post Comments may take some minutes to publish.