: 真・FATE 登場人物紹介? 加筆

しろ登場人物紹介のコーナー パフパフ。
わからない人は、こちらを読んでから

名前:衛宮くん。
特徴:ポスターで槍を防ぐすごいひと


言峰

名前:エセ
職業:神父
特徴:説明長い




セイバー

名前:金髪のネェーチャン
職業:アーチャーかも?
特徴:救う人(セーバー)



白

名前:赤い人
特徴:出番が少ない




ただの槍

名前:青い人
特徴:槍っぽいものを持ってる。別に宝具とかではない




凛

名前:凛ちゃん
職業:説明する人。
特徴:たぶん知得瑠先生の仲間




銀髪

名前:金髪の少女
特徴:銀髪じゃないよ・金髪だよ!?




さくら

※番外にちょっと聞いてみたら覚えてました。
名前:さくらちゃん。
特徴:おたまの似合う女の子




※:タイガー・・・ってだれだそうで?・・・さようなら。タイガー。道場までお預け。
なんだろう、しかし、悪運だけで道場いかずに終わる気がするのはオラだけだろうか・・・

※なんだが、すごく不憫だ・・・。
おそらく、立ち絵がないキャラクターや
出番少ないキャラクターは、存在しないことになってます。
えぇ、慎二君とか・・・

Comment

  1. ayu より:

    え。だれですか、慎二くんって・・・。
    生徒会長の人???

  2. Furfur より:

     本当にいなかった事になってる縲怐I?(爆笑

    >ayuさん

     最初に凛に絡んできた男子っすwずいって感じでw
    弓道部の雑用を士郎に押し付けた人で、結果、士郎が夜遅くまで学校に残ってしまい、青い人に襲われる原因を作った人。

    士郎を起こしてくれた女の子(間桐 桜)の兄。

  3. 茂名 より:

    正直桜もいなくなってる可能性大・・・・・。

  4. 7/8 より:

    もはや、狙ってるんだか天然なんだか分からないんですが。このやり取りは。(爆笑)

    あぁ、でも桜さん忘れられるのは痛いなぁ・・・。きっと藤村先生とごっちゃになってると見た。(マテ

    そして、生徒会長がちゃんと記憶に残ってるあたり、素質ありです!!(何の!?)

  5. 不接 より:

    しっかりと名前が紹介されているのが二人だけですか!?
    そして赤い人と青い人の説明が何か投げやりに感じました。
    生徒会長の人よりも目立ってない赤い人って一体・・・(笑)
    嗚呼、不憫。

  6. より:

     と、いうか、あまりに皮肉的な書き方で・・・

    元々「知らない、興味も無い」御仁に(無理矢理?)プレイして頂いている訳で。

     「ポスターで槍を防ぐのは凄い」とか「プラチナブロンドを金髪と呼ぶ」のは別に普通の反応だと思いますが。

     メイガスだの宝石だの真名だの、情報に毒された視点で上げ足取るのは如何なモノかと。
    このギャップと言うか、感覚が楽しいのですし。物語にのめり込めば、自然と憶えてきますよ。
     勿論、物別れも有り得る訳ですが・・・

  7. ayu より:

    桜ちゃんは理解してましたよ☆
    慎二くんはそのお兄ちゃんなんですね縲怐B了解デス。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

注意(NOTICE)

コメントの投稿は反映までに時間がかかる場合があります。 Post Comments may take some minutes to publish.