: 哀愁漂う、負けキャラたちのボヤキのコーナーでは無い筈です。

タイガー

マダ読んでない人はこちらを先にどうぞ。

「タイガーって呼ぶなー」



タイガー

「いや、タイガーって呼んでもいいから、せめて、登場させて(T_T).せっかく出番だとおもったのにーー。キーーーッ」




弟子

「脇役はあわれね・・・。いちおう私は登場してるはずよっ」




タイガー

「相方がバカ達(バーカーズ)になってるけどねっ。フンだっ」




弟子

「・・・たぶん、ヤツとか、いないことになってるのもいるから・・・、いいの、名前が出てくるだけで。赤い人とか、宝具持ってない人よりは私も、バカもきっと出番多いはず・・・」




タイガー

「・・・出番ないのが幸せか、出番あるのに、なかったことになってるのが幸せか、それが問題ね・・・」


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

注意(NOTICE)

コメントの投稿は反映までに時間がかかる場合があります。 Post Comments may take some minutes to publish.