: ピンキーストリート・イン・タウン Vol.1 評価 7/10

PINKY0セイラー服萌え縲怎<Kネ萌え縲鰀


PInky01まずは取り出しました。いつもどおりのブリスターで収容されてます


PInky02メガネがうまく決まりにくいT_T。背景は店内ジオラマ(組み立て中)


PInky03プリーツが曲がっていてよ。と期待しても誰も、直しに来てくれないT_T


PInky04閉店・・・一人ぼっち・・・


Pinky05あんまり、待っていたんで、綾波タンになってしまいました・・・(マテ・・・


おまけおまけ・・・後姿・・・


















フィギュア ★★★★★ セーラ服・メガネで萌え度パーフェクト
ジオラマ ★★★☆☆ ペーパクラフトなんだが・・・難あり
オススメポイント ★★★★ セーラーゲットのために1つは買うか?

届きました。ちょっとお高め、ジオラマ付きピンキー。
ジオラマ自体は、まぁ、それなり、なんだけど、リバーシブルなのに、
「のり」を使うのが微妙・・・。切ったり折ったりだけで何とかしてほしかったな縲鰀
できばえとしては普通のジオラマ程度かな縲怐B
可も無く、不可もなしって感じ。
ディスプレイ用には、どちらかというと、アニメイトのディスプレイケースの方がいいかも。
ほこり対策になるし。
こっちはやっぱり、写真用かな縲鰀

フィギュアの方はセーラ服にメガネと萌え度の高いパーツが集まってます。
オマケボディ?なにそれ?(爆  無かったことで・・・(違

お値段がちょっと高めですが、ピンキーふぁんなら1つは買っても良いんじゃないでしょうか?

  ピンキーストリート・イン・タウン Vol.1

2004/03/31

Amazonで買う
 
  アルクPinkyファンタブック

2004/11/30

Amazonで買う
 

良かったらクリックしてください。
心は萌えのやる気がUPします。
ranking

もし良ければ、あなたの感想などをコメント&トラックバックでどうぞ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

注意(NOTICE)

コメントの投稿は反映までに時間がかかる場合があります。 Post Comments may take some minutes to publish.