: 東京・渋谷 美容院/美容室 Ash ひろく普及している有名店

DSCF5143
拡大地図を表示

HAIR MAKE Ash[美容室アッシュ]

 東京圏では店舗数が多いことから、かなり有名な美容室Ashの渋谷店。行ったのはかなり昔なのですが、その時の感想を。基本的にかなりニュートラルなお店ですし、前述の通り、店舗数も多いので、美容室が初めてという方にはすっごくオススメです。
 道元坂の上、マークシティ出口すぐです。

外観・立地

DSCF5143



東京の美容室は外観も凝った物がおおいですが、このAshは見た目ですぐに見つけられるくらい、特徴的なビル


ガラス張りで中が吹き抜けというのは非常におもしろい。

受付からカットしてもらう場所までおりていくのはちょっと楽しいので、1度は,
いってみると良いと

立地的にも渋谷駅から直通のマークシティ出口すぐとわかりやすくGooD

内装

 白を基調としたごく一般的な内装。可もなく不可もなく、あぁ、美容室のベーシックってこんな感じだよねーとそういうイメージ

受付

 受付のみ地上にあり、受付すぐの吹き抜けはとても気持ちがよい。ここからB1まで降りるのはとっても楽しい

カット・カラースペース

 外観から受ける丸い印象とは異なって、カットカラースペースは直方体。奧に長い通路上。意外で、ちょっと驚く。でもなんだろう、逆の見方をするとちょっとつまらなくもある。

総評

 なんといっても、平均点感というか、ベター感というか、奇をてらわないごく一般的なチェーン店で有名店。
 なにげに、渋谷にこしてきて一番最初に行った店舗でもある。とりあえず、このお店を基準に、他を試すも良し、満足するも良し。
 建物としてもおもしろいので、一度は、行ってみたいそんな感じのお店。

関連

http://www.ash-hair.com/img/tab-shadow-04.gif(HAIR MAKE Ash[美容室アッシュ]|Ash 渋谷店)

Ash渋谷店/渋谷 || Beauty-Navi.com>美容院・美容室検索>美容室詳細

地図


拡大地図を表示

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

注意(NOTICE)

コメントの投稿は反映までに時間がかかる場合があります。 Post Comments may take some minutes to publish.