: マクドナルドのグラスもらえなかった(w

マクドナルドのグラスもらえなかった・・・(w

1.マクドナルドへ行く
2.グラコロいかがですか?
3.Lセットで買う
4.グラスはもらえない・・

グラコロはバリューセットではないということか!?

なんという孔明の罠・・・orz

マクドナルドでバリューセットLを買い「コーク・グラス」をもらってきました – GIGAZINE

もらえてるよね・・グラコロで!・・・オペミスか?・・・持ち帰りだったので、もらえなかったのか?・・・家に帰らないと気がつかないからなぁ・・・

(マイミクさんによると)メガマックでももらえなかったらしい。条件きびしすぎねーか?というか、HPで告知してよ・・・
Yahoo!オークション – コークグラスによるとコークグラスよい値段になってますねぇ・・・中の人的には、わざと渡さないで、ロッカーに隠してヤフオクする。とかすると、結構儲かる?とか、そんなわきゃねーか。オペミスか、グラコロではもらえないか、持ち帰りではもらえないか・・・あたりか・・・
とりあえず、持ち帰りでももらえるのかどうか、確認ちゅw

どのみち、取りに行かないといけないので、手間暇考えたら、グラスあきらめますけど・・・

なんか、ちょっと疲れた。ついでに今日は他にもアンラッキーな事があり・・・真面目にツキがねー

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

注意(NOTICE)

コメントの投稿は反映までに時間がかかる場合があります。 Post Comments may take some minutes to publish.