: 眠いプレゼン・・・

 某 鼻毛の森というバンドのライブ会場にいたときに、みんなー、XXしてくれるかーい。って聞かれたので、嫌だ!って答えておいた。

 どうやら、バンドの方が、ケンカ売られたと思ったらしく、曲構成を変えたらしい。ノリノリにのってたら、最後に、嫌だって言ったお客さんが、ノッテくれたのでうれしかったが、曲構成を変えたので、メチャっててすみません。って言ってた。

 まぁ、そういう事だよね。って思う。ノッテない客がいたらノセるのが、アーティストって物の神髄だと思う。

 さて、飲み会の席で、XXさんのプレゼン中にYYさん寝てたよーまったくー、YYさんはー。という話しを聞いた。正直、あぁ、XXさんのプレゼンが眠かったのね。眠いプレゼンかましたのね。聞かされた方がご愁傷様って感想の僕が間違っているのかどうかは、わかんない。

 人をワクワクさせるのって、死ぬほど大変。目に見える以上の苦労を水面下で何倍もしないといけない。だから、すっごく大変。いつでも、できることじゃない。でも、プレゼン中に人が寝たら、笑うんじゃなくて、悔しがろうよ・・・

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

注意(NOTICE)

コメントの投稿は反映までに時間がかかる場合があります。 Post Comments may take some minutes to publish.