: SHADOW SKILL(8) このシリーズは熱いぜ

SHADOW SKILL(8) (KCデラックス)

このシリーズずっと前から続いているのですが、好きです。熱いです。拳闘士?たちの物語なのですが、闘う者だけあって熱い。

よくある格闘物とちがうのは、バンバン殴って終わり、ということではなく、戦う理由、戦い方、生き様。みたいなところに注目されていて、かっこいい生きざま、かっこいい戦い方が描かれているというところでしょうか?

こんかいの8巻は 『人形vs主人公』 はたして、戦う人形は、自分を信じるものだけが使えるという武技言語(暗示)を使えるのか?というシーンとそして、人形が人形をやめ、自らの足で戦うシーンでしょうか?

高価な人形でいるよりも 私は無価値なままでも人間でいたい

その言葉まで続くシーンを どうぞご堪能あれ。

そして1巻からよみたいという方はこちらからどうぞ。SHADOW SKILL(1) (デラックスコミックス)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

注意(NOTICE)

コメントの投稿は反映までに時間がかかる場合があります。 Post Comments may take some minutes to publish.