: 測定の単位がおかしい・・・

なんか単位がおかしい 1文字当たり3マイクロ秒(百万分の1)も違うわけ無いよな・・・3ナノ秒(10億分の1)とか、そんなものはずなんだが・・・

やっぱり、なんか、単位がおかしい。そんなに違うわけ無いよなぁ

多くても 30-40サイクルしか違わないはず・・・なんだろう。

鬼車と比較して、そんなに大きく負けるものでもないので、処理の問題じゃないだろうし
お家で実験したら 3ナノとかそういう差が出てくるんだが・・・なんだろう。何を見をとしているんだろう。来週の課題。

※判明 タイマーの 1マイクロ秒以下の 精度は 極めて悪いんだ・・・

試験 回数を増やして、もちょっと精度よく測定する・・・差が大きく出やすくなってた
もっと全然 測定できないほど 違わないはず! っておもってたけど。 本当に測定できてなかった。

Comment

  1. Fannie より:

    February 22, 2008 Dr. Reid,Great post. I feel like the current generation of pastors in their 20′s (which includes me) for the most part wants to make the GREAT IDEA the main thing again. My prayer as we grow older we are not seduced by the cooemrtablfness of paychecks, established churches, and not rocking the boat. Anyone with the singular focus of the GREAT IDEA will be willing to sacrifice those three aspects of the established church.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

注意(NOTICE)

コメントの投稿は反映までに時間がかかる場合があります。 Post Comments may take some minutes to publish.