: みなさん、お元気ですか? 漫画を買わなくなったということ

あれから 12年が経ちました。
みなさん、お元気ですか?

あの頃は 毎日 本屋さんに立ち寄って
今日の新刊をながめていました。

いまは、すっかり、本屋さんに行かなくなりました。
漫画も読まなくなりました。
映画もゲームもやらなくなりました。
子育てをしているわけでもありません。

ひさしぶりに、本屋さんに行ったら
なんか、よくもわるくも
変わってないなという感じでした。

新幹線にのったら、子供連れがいっぱいでした。

小さな力でも たくさんいれば 国を支えてくれます。
がんばれ、みんな。

100年後には このBlogのサーバー代が支払えなく成って
このBlogもなくなっているのかもしれません。

なんだか、さびしいですね。

私に何か できることがありますか?
そんな1日でした。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

注意(NOTICE)

コメントの投稿は反映までに時間がかかる場合があります。 Post Comments may take some minutes to publish.