: 許される ではなく 高印象を与える

なぜ、私は 許されないのだろう。
ずっと そうおもって ひとりで 生きてきた(友だちになってくれた人もいる)

 ↓

許される ではなく 高印象を与える
そう考えると
すこしうまくいくと 思いませんか?
だめですか?

この 許されたい 認められたい という 相手の気持
から
高印象を与える と 自分の行動に 言葉を変えることで
すこしうまくいくと 思いませんか?
だめですか?

もちろん そんなに上手くは生きません。
わたしはずっと 苦しいままです。

散髪をして
顔を洗う
歯を磨く
洋服を洗ってきれいなものをきる

最低限を頑張る

話し方に気をつける
話を聞く というより どうしてですか?
と 何か聞いてみる

このぐらいでどうでしょうか?

話し方に気をつける
話を聞く というより どうしてですか?
と 何か聞いてみる

この部分は テレビで 聞いたという話を聞きました

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

注意(NOTICE)

コメントの投稿は反映までに時間がかかる場合があります。 Post Comments may take some minutes to publish.