: 変わる。 生き方を 変わる。

今までも、人に親切に 生きようとがんばってきました。
それは 私が弱いから。 1人じゃ生きられないから。

でも だめでした。

そのなかで 思ったのは

他人に それではダメだ! というだけでは、言われたほうが改善しにくい。
そこで、
それではダメだ! こうしろ 俺を真似しろ。俺より上手い人はコメントを頂ければ、記事を変えます。
最低限 みんなが真似できるようにするから
それではダメだ! こうしろ 俺を真似しろ。って 例をだして 良くなるように がんばります。

あと、まだ、わからないことがいっぱいあって
上手く生きるには どうしたらいいか?というのがあり

私の人生は 恐怖とともに生きてきました。こわい。生きること こわい。

俺を真似しろ とはいっても・・・私はあんまりよくはない

プログラムは 少しはできる方ですが
そこまで強くはないです。

また 私生活は激弱です。
そういうのは 真似しないほうがいいです。

コードとか やり方のうち いいなって思ったら 真似してもいい情報については 真似してください。

業務上の秘密とか、そういうのは守ってください。

よろしくお願い致します。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

注意(NOTICE)

コメントの投稿は反映までに時間がかかる場合があります。 Post Comments may take some minutes to publish.