自立するって、むずかしい。

自立するって、むずかしい。

自立するように見えて 何処かで甘えがある。

私の人生の反省点 友だちがいなければ 自分がひどい人間だと思え

私の人生の反省点 友だちがいなければ 自分がひどい人間だと思え

理由のいかんには寄らない
 友だちがいなければ 自分がひどい人間だと思え

私の人生の反省点 貯金をしなかった

貯金は した方がいい。

沢山辛い目にあった。

若い頃に 食費を切り詰めて 貯金した方がいい。

自炊能力が高いは 人生幸せ。

沢山貯金した方がいいよ。後悔を書こうとしたけど
高いお給料貰って 散財して 
なんか、運が悪かったりして 良い企業に入れなかった人に申し訳なくて
書けなかった。

同人 ネタストック 

死体は何も欲しがらない

ギャル語プログラミングに向けて


int main (void ) { // この行はとりあえず書いとく テンプレ

  int jikyuu = 0; // 時給を決める

  if( jikyuu > 1500 ) {  // もし 時給が1500円以上なら
    printf("♥"); // ハートマーク
  }else{
    printf("しょっくかいでーかいでー"); // な感じ
  }
}

これでプログラムの基礎の 半分は 終了

山本彩ファーストエッセイ集 すべての理由 / 十分

 なんだろう。
まぁ、十分 たのしめた。

本人にオーラがあるということと
エッセイにオーラがあるということは
別物やなぁとおもう。

言葉がまとまったらまたレビューする。

正解の10代を見た

休みの日に、渋谷を訪れて
正解の10代を見た。

楽しそうな子たち
これが正解の10代かぁと

僕達の街 どこにもない。
なかまのいるまち、もうどこにもない。

どこか、ぼくらも
あんなふうに 仲間とともにいられる街が
あったみらいもあるのだろうか?

コミュ力が育っていない。最低限を下回ってるから育てろってこと?

コミュ力が育っていない。最低限を下回ってるから育てろってこと?

コメント欄をもとに戻しました。

コメントスパム対策で閉じていた
コメント欄を もとに戻しました。

久しぶりに コメントスパムが酷いので

久しぶりに コメントスパムが酷いので
過去記事の コメント欄を閉じています。