ひとりごと

いってきた・・・。
バレた・・・。

ちまたでは、Fateのファンディスクで盛り上がってますが・・・

しろなんというか、ファンディス出る前には、本編をせめて、最初の1話だけでも、終わらせとけよ・・・
何も知らない、一般女性にFateをいきなりやらせてみた企画・・・


————- 続きを読む » ( Read More )————-

ついに、タイトル決定?

しろなんだか、赤い人と、青い人と金髪のねーちゃんが戦うゲームのタイトルがはっぴょうになりました。


————- 続きを読む » ( Read More )————-

哀愁漂う、負けキャラたちのボヤキのコーナーでは無い筈です。

タイガー

マダ読んでない人はこちらを先にどうぞ。

「タイガーって呼ぶなー」


————- 続きを読む » ( Read More )————-

真・FATE 登場人物紹介? 加筆

しろ登場人物紹介のコーナー パフパフ。
わからない人は、こちらを読んでから

名前:衛宮くん。
特徴:ポスターで槍を防ぐすごいひと


————- 続きを読む » ( Read More )————-

つぶやき・・・

白「・・・オレはいなかったことになってるのだろう・・・
く、2週目に期待するか・・・」


————- 続きを読む » ( Read More )————-

壊れた幻想

青い人「青い人・・・」


————- 続きを読む » ( Read More )————-

たぶん、みんな気持ちは一つ

Fate/Stay Night限定話題です・・・

しろ読んでない人は先にこっちを読みましょう。


————- 続きを読む » ( Read More )————-

底かと思ったら上げ底だった。

しろ・・・真実は小説よりも奇なり・・・_| ̄| . . . . . . ((○

次回 壊れた幻想 (ブロークン・ファンタズム )をお楽しみにねっ。

なぜそこでやめる。あと5分やれよ(涙

しろとあなたは叫ぶ事になるでしょう。
叫んだ場合は・・・


————- 続きを読む » ( Read More )————-