いや、さすがにそれはちょっと・・・ ピンキーストリート公式Tシャツ

いや、アンソロ本は、違うかな縲怩ニおもってましたが、以外に面白かったです。
でもでも、さすがにTシャツは違うとおもうですよ。
集める必要ないし、読んでも面白くないし・・・

それでもというひとはあみあみさんでどうぞ。検索でピンキー Tシャツで検索すると出てきます。

ヘンリエッタ(ガンスリンガーガール)のピンキー

電撃大王8月号によると9月21日発売の電撃大王で誌上通販するらしい。

ついにこんな関連商品まで・・・Pinky:st・・・ディスプレイ用ケース

pinkycase01アニメイトによったらこんなものが売ってました。


————- 続きを読む » ( Read More )————-

ピンキーストリート4A縲鰀6A リペイント版予約受付中ですよぅ

あみあみさんにて予約受付中

Pinky:stアンソロジー そして 月姫ピンキーへ

Pinky:st 01
ピンキーストリートへ行こう本が面白かったのでこっちも買ってみました。


————- 続きを読む » ( Read More )————-

ピンキーストリート エヴァンゲリオンVer 綾波&アスカ到着

エヴァ01
まってましたよ。ピンキーストリート着ました。
いつもどおり、画像はクリックすると拡大します。


————- 続きを読む » ( Read More )————-

どうやらアレが来るらしい

ピンキーストリート Pinky:cos 綾波レイ&惣流・アスカ・ラングレー
発送されたらしい。明後日ぐらいには届くかな・・・。

アニメ店長Pinky届きましたっ。 さっそく開封

アニメ店長001
アニメ店長ピンキー着ましたので開けてみました。
まぁ、まず驚いたのは・・・


————- 続きを読む » ( Read More )————-

ピンキーはカナダ タイワンでも人気らしい

最近・・・
www.google.ca
とか
www.google.com.tw
とかから、ピンキーの検索が着ております。
うわ縲怺C外展開かぁ縲怐B

あっちこっちピンキーストリート 画像Get

あっちこっち
ピンキー付き書籍。画像Amazonで出ました。

Amazonで詳細を見る。